2009年 02月 15日
国際フィッシングショーと・・・・・
c0196414_3271636.jpg
                                    ミノカサゴ

本日も国際フィッシングショーに出かけましたが流石に土曜日。混んでるね~。思いのほか今日は天候が良くある意味出足が心配でしたが・・・。各メーカーのブース以外に面白いのが、さつま揚げや干物など特産物を売っている店。隔週刊つり情報のO編集長と確り買ってしまいました・・・。外にある釣りコーナーも面白く、金魚すくい、水槽に入っているマニアックな魚は大人でも楽しめるし、「アートなお魚ペインティング」や「お魚塾」は釣りをあまりやらない人も楽しめるコーナーだった。


  c0196414_3484146.jpg
c0196414_351046.jpg

             スズキ(フッコ)                                白いけど黒メバル


  c0196414_3571962.jpg 
c0196414_3561266.jpg     
                黒鯛                                      マアジ


c0196414_423816.jpg

このマシュマロボール中々の出来。本当に柔らかくカレイも違和感無く吸い込んでいる。これからカレイのシーズン。面白いアイテムだ。




c0196414_464333.jpg
で、本日、ルアーメーカー「マリア」の20周年パーティーに参加。楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これで終了と思いきや、フレンチのシェフと合流。イシガレイの料理について相談する事に・・。
と言う感じの一日でした。

by yamamitsu-shisen | 2009-02-15 04:14 | 釣り・ロケ・取材


<< 富士の名水      2009・国際フィッシングショ... >>