2009年 03月 04日
一度やってみたかった・・・・・
c0196414_15483217.jpg
一度やってみたかった・・・・・

これはステーキではなく「カルビ

こんな風にしてやっみたかったんです・・・・・。

良く行くあの「タチウオキムチ」を教えてくれた、
横浜戸塚区平戸にある焼肉屋「慶昌苑」さんでお願いしてしまいました。

「切らないでお願いします・・・・・」と・・・・・・。



c0196414_15531850.jpg
「もうちょっと焼いた方が良かったかな・・・」と思いつつも

我慢できずに「ばくっ・・」。うまっ・・・・。

少し残念な事も有った。30年近くやっていたこのお店。

今月末で閉めるとの事。

色々と韓国料理、特に魚を使ったキムチを教えて頂いたりとお世話になりました。

残念だな~・・・・・・。

by yamamitsu-shisen | 2009-03-04 16:00 | 料理・酒・塩


<< 定額給付金で・・・・      メバルのお話し&美味しく料理 >>