2009年 03月 12日
徹夜明けのランチ・・・・・。
c0196414_227627.jpg

近所に昨年カフェ・レストランが出来た。住宅地の中にあり隠れ家的な感じのお店。アンテークな雰囲気で落ち着く場所・・・・・。

徹夜明けのランチに行く事が多い。

眠さとアンテークな雰囲気は凄くマッチして良い空間になる・・・・・。

長距離を走った後や、写真編集、原稿を書いたりしていると、一食飛ばしている事もしばしば・・・・・。

お腹が空いて眠れないし、栄養ドリンクも効いていて眠いけど寝れない・・・・・。

そんな時に行っている隠れ家です。


c0196414_2381942.jpg

時間が・・・・ふわっと・・・・過ぎて行く・・・・・。

レーサー時代は「人よりも速く・・・・・」だったけど・・・・。

今は「ゆっくり・・・・・」がいい・・・・・。



c0196414_2431234.jpg

美味しいランチ・・・・・。

日替わりで色々とあって、パスタも最高・・・・・。

で、ビールを一杯・・・・・。


c0196414_2461558.jpg

お気に入りの「アップルパイ」。

オーダーしてから焼いてくれる・・・・。

これが気に入っていて他のケーキを食べていないけれど・・・・・。

今度、2つ食べる事にしよう・・・・。


c0196414_2492747.jpg

            と言う感じで、お腹一杯になった所で帰宅。直ぐに夢の中へ入って行くのでした・・・・・。

by yamamitsu-shisen | 2009-03-12 02:57 | 料理・酒・塩


<< 春っぽくなって来た・・・・・      イカとビッグファイトの思い出・・・ >>