2009年 04月 18日
新潟・能生に行ってきました・・・寒かった・・・
c0196414_721972.jpg
新潟から帰還しました。寒かった~。天気予報は「曇りのち晴れ」。ところが朝方まで雨が降り、基本が気温が低い・・・・・。桜も、これからって感じだった。途中、上信越道の軽井沢付近は濃い霧。


c0196414_794055.jpg
途中のSA、「東部湯の丸」で腹ごしらえ。最近のサービスエリアは魅力的は食べ物が多いな~。


c0196414_7114623.jpg



ブランド化した「名物」も多い。楽しみも多くなったけど・・・・・。

食べ過ぎに注意。



c0196414_71441100.jpg
夜中なので、体に優しい「そば」で・・・・・。
最近、お箸が割り箸と言う所が少なくなって来た。吉野家なんかもこんなお箸だったし、エコと経費削減が上手く機能してるんだ・・・・・。

さてさて、新潟から帰って来たと思ったらこれから山梨へ・・・・・。明日帰ってきたら・・・・・新潟、山梨の模様をアップしよう・・・・・そうしよう・・・・・。道が混んでそう・・・・(涙)。いってきます~。

by yamamitsu-shisen | 2009-04-18 07:22 | 旅・釣り・ドライブ


<< 新潟の美味しい物で癒されて・・・・・      さてさて・・・これから旅立ち・・・ >>