人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 04日
暑いな・・少し涼しく・・・・・
暑いな・・少し涼しく・・・・・_c0196414_1283554.jpg
ここ数日、日中は暑いですね・・・・・。少し涼しくならないかな・・・・・。明日からはUターンラッシュとの事。インフルエンザのチェックで大変だ。恐らく「成田空港はUターンラッシュと新型ウイルスのチェックで大混雑・・・・・」なんて言う原稿が今のうちに出来上がってるんだろうな~。マスクしないで報道しているアナウンサー、クルーが危ないと思うけど・・・・・。


暑いな・・少し涼しく・・・・・_c0196414_1411331.jpg
まわりを見ると、紫陽花の葉っぱがどんどん成長していて・・・・・。こんな感じになるのも今年は早いかも・・・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-05-04 01:44 | 風景


<< ゆっくりと家で・・・・・      あれっ・・東京も混んでる・・ >>