人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 10日
吉田うどんのカップ麺
吉田うどんのカップ麺_c0196414_11251331.jpg
中々行けない貴方へ送るこの商品・・・吉田のうどんカップ麺☆きた~っ。これこれ・・・・。美味しいかな・・・・・。まだ食べてないんだけど・・・・・。でも考えてみると・・・吉田のうどんの麺を買って来ても作るのには手間がかからないんだよな~。お汁が肝心だ・・・。食べたらインプレします。

吉田うどんのカップ麺_c0196414_11342120.jpg
吉田うどんのカップ麺_c0196414_11352760.jpg
自宅の前でご近所を気にしながらスモーク担当のRisa先生が豚肉でスモーク製作。チップの加減が難しいけど面白くって奥が深い。スモークって何でも作れるみたいなので、色々と作ってみると面白い。富山で食べたイナダのスモーク、場所が判らなくなってしまったけれどサバのスモークは最高だった。


吉田うどんのカップ麺_c0196414_1159194.jpg
これからのシーズン、こんな感じの山に行くのも楽しい。霧、小雨・・・・・涼しいもんね。で、ウイスキースモーク・・・。贅沢だ~。

by yamamitsu-Shisen | 2009-05-10 12:04 | 料理・酒・塩


<< あつい~・・・から・涼しい写真...      再び貴腐ワインに・・・・・。 >>