2009年 05月 28日
これから新潟へ・・・・・
c0196414_0365393.jpg
これから新潟へ・・・。ターゲットはマダイ。関東地方はどうも天気が怪しいけど・・・。新潟は暑い日になりそう。日付が変わったので本日の午後に釣りと言う事になっている。出発が早いけど・・・一つは高速道路の深夜割引を使って行く為と、風景でも撮りながら行こうかな~なんて言う感じで・・・。でも・・・釣り具屋さんに行くんだろうな・・・。


c0196414_0422579.jpg
               どんな展開が待っているのか・・・。走りながら今日の展開をイメージしていく・・・。


c0196414_0461629.jpg
旧友が仕事のお仲間も誘って貸切で出船。旧友との久し振りの釣り・・・。終わったら皆さんとマダイを頂く予定・・・。地元ならではの食べ方も・・・。楽しみです。事故の無い様に行かなきゃ・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-05-28 00:53 | 旅・釣り・ドライブ


<< 新潟へマダイを狙いに・・・1      シロギス・・美味しいね~ >>