2009年 06月 02日
新潟へマダイを狙いに・・・3
c0196414_22301847.jpg
さあ、いよいよポイントに到着。でも風が強い。北東15m。今の所は波が低いから良いけれど・・・・・。天気予報がずれて曇り。全員、闘魂注入してスタート。棚は・・・・・10m?・・・・・。あさっ・・・・・。この時期、この新潟ならではの棚だ・・・。
水深は恐らく40mくらい・・・。こんな上まで上がって来る凄いエリアだ・・・。


c0196414_2254458.jpg                
       へへっ・・・・・俺の竿に・・・・・マダイちゃーんエサはここだよ~


c0196414_2345574.jpg
                                 余裕よ・・・余裕・・・

c0196414_22555077.jpg              
                                         まっ・・・悪いけどここが釣れるんだって~。


c0196414_2236592.jpgc0196414_2237159.jpg               
      暫くすると・・・イナダ君達が連続ヒット・・・。かるーくウォーミングUP。食材確保に走るメンバー。大事な食材だ~。


c0196414_2313455.jpg
  キタッ~・・・とラインを出されながらファイト開始のI先生。ほそ~いハリスでヒット・・・・・果たして・・・・・うわっ~マダイだ~。


c0196414_23182867.jpg
                    よいしょ~・・・うわっ・・・最後の抵抗・・・。ここで外れたら・・・・・。


c0196414_23215213.jpg
                    「やった~」と、皆で祝福して大盛り上がり・・・・・。タイはいる・・・・・。


c0196414_2326323.jpg
I先生、おめでとうございます・・・・・。楽しんで釣ってる事が大事なんだな~・・・熱くなり過ぎない所が良いのかもしれない・・・。

そして・・・その後は・・・・・その4につづく・・・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-06-02 23:33 | 旅・釣り・ドライブ


<< 新潟へマダイを狙いに・・・4      新潟へマダイを狙いに・・・2 >>