2009年 06月 27日
富士の周辺で・・・・・
c0196414_22492198.jpg
富士山」。積もっていた山頂の雪も減って、いよいよ夏の風景に・・・。この時期からクリアな富士山を撮るのが難しくなる。朝5時40分頃の富士山。梅雨の合い間の一瞬のタイミング・・・。この分後、雲に覆われ、1時間後は全く見えなくなってしまった。


c0196414_2344371.jpg
昨日の「天の川」。明るい時にはこの様になっている。願い事が書いてある「短冊」のもとには、棒状の「風鈴」が付いていて、風が吹くと鳴り響く音は本当に心地よい・・・。その中にいると幻想的な雰囲気に・・・。癒される空間・・・。

場所は御殿場高原ビール園


c0196414_23175084.jpg
紫陽花や色々な花も咲いていて・・・・。バイキングも美味しいし、数種類のオリジナルビールも用意されている。温泉も2箇所、大人専用でゆったりと静かに入れる温泉と家族で楽しめる場所がある。


c0196414_23222275.jpg
                                   「暑いケロ・・・・


c0196414_2324466.jpg
                           散歩道を歩くと、なにやら森の中に・・・・・・。


c0196414_23264641.jpg
                         「うおっ・・・・・」と言う感じでライトアップされている。
              ただ、1つだけ撮るとこんな感じでも、森の中にいっぱい居るので不思議な空間に・・・。


c0196414_23312637.jpg
                   うーん・・・いい感じだな~。カップルなんか最高だろうな・・・・・・・(涙)。
                     私は当然、メンバーと釣りに行った帰路の途中で寄りました・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-06-27 23:40 | 風景


<< クリア・・・忍野八海のように・・・      天の川・・・ >>