人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 28日
クリア・・・忍野八海のように・・・
クリア・・・忍野八海のように・・・_c0196414_23163031.jpg
そういえば先日、忍野八海周辺に行った時、やっぱり「吉田のうどん」を食べて元気だそうと考えていたのだけれど、閉店の時間が早い時があって、霧と雨の中、若干・・・急いでうどん屋さんに・・・。「大丈夫だよ~。ゆっくり食べていきなね~」とお店の人。前回行った時の事を覚えていてくれて・・・。嬉しいね・・・。お土産も買って・・元気が出た・・・。
暖かいうどんで癒された・・・。


クリア・・・忍野八海のように・・・_c0196414_23241517.jpg
                シンプルに味わえる冷たいうどんも良いな~。ダシの効いたお汁も良いし・・・。


クリア・・・忍野八海のように・・・_c0196414_23273324.jpg                              本当に美味しい麺だ。
                         山掛けうどんでパワーアップ・・・。


クリア・・・忍野八海のように・・・_c0196414_2330941.jpg
          水が無い様な感じにも見えるくらいな「クリア」な池。雨模様のこの日、静かな忍野八海の透明な水・・・。
           静かに・・・色々な事を考えて・・・。


クリア・・・忍野八海のように・・・_c0196414_23341831.jpg
        「クリア」。この言葉も色々な使い方がある・・・。透明(クリア)という感じだったり・・・問題をクリアだったり・・・・・。
           日付が変わると、また一つ、歳を取る・・・。クリアShisenで・・・新しい歳をすごそう・・・・・。感謝。

by yamamitsu-Shisen | 2009-06-28 23:42 | 風景


<< Birthday      富士の周辺で・・・・・ >>