2009年 07月 02日
海上大雨・・でも・・お楽しみが・・
c0196414_016205.jpg
梅雨本番。九州の方では被害も出ている様で心配。仲間たちは大丈夫だろうか・・・。関東地方も大雨の予報が出ている・・・。仕事が辛い・・・・・。スコールの様な雨・・・。写真を撮るのも大変な時期です。


c0196414_0221635.jpg
                旬のイサキを釣りに・・・・・。出船前はあまり降ってなかったんだけれどな・・・。


c0196414_024576.jpg
            でも、帰って来てから、誕生日の「振り替え」で少し贅沢しました・・・・・。たまにはいいか・・・。


c0196414_027102.jpg
大好きな「アンチョビのピザ」。美味しかった~。でも、なんだろう・・・嬉しい・・・と言うよりも、ため息付く感じもあったり・・・。なにか・・・想いだしたり・・・。久し振りに・・・・・。一人になりたかったり、急に人恋しくなったり・・・。でも・・・・・飲んでパワーアップをはかる・・・しかない。


c0196414_035299.jpg

                      それでもありがたいね・・・・・この一杯で幸せです・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-07-02 00:37 | 釣り・魚・料理


<< 暑い時にはこんな料理・・・      Birthday >>