2009年 07月 05日
夏の朝・・・
c0196414_9582626.jpg
              夏の朝・・・。太陽が出る前までは涼しく・・・太陽が上るとじりじりと気温が上がる・・・。
夏は何時の日からかこの一瞬の時間が好きになった・・・。こんな事を考えていると・・・盆踊りのシーズンが来て、あと2ヶ月で秋が始まり・・・・・・。早いな・・・・。


c0196414_1014392.jpg
小学校の修学旅行。最近は子供が少ないからか、各学校が日程を合わせて電車で移動。この日も数校が集まって日光方面へ向かっていった。しかし・・・・・元特急の車両を使っているとは・・・当然、シートもリクライニングだろう・・・・・。165系かなんかで行きなさい!と言えないけれど・・・。
本日は朝6時過ぎから近所でスピード取締り。所轄の交通課のステルスでの取締りなんだけど・・・白バイがいない・・・追尾用のパトカーもいない・・・?。朝早いんだな~。船宿さんと一緒だ。

by yamamitsu-Shisen | 2009-07-05 10:17 | 風景


<< 少し涼しく・・・・・      暑い時にはこんな料理・・・ >>