2009年 07月 06日
少し涼しく・・・・・
c0196414_23265100.jpg
少し涼しく・・・。次の瞬間には形を変える噴水の水。それを写真で止めて見る・・。次にシャッターが切れた時には違う形に・・・。
「何が必要なのか・・・。今しか無い・・・。次に同じ物は無いんだ・・・」。レーサー時代の自分は何時もそうだった。噴水の水を見ていて、そんな自分の昔の事をふと考えてしまった・・・。


c0196414_23372727.jpg
                    モノクロの世界に色が一つ・・・。昔を想い出す感じがして・・・。


c0196414_23401652.jpg
   七夕・・天の川・・・・・。いいね~。夜空を何回見るのかな・・・・・天気が良ければ探してみるか・・・・・。織姫様をね・・・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-07-06 23:45 | 風景


<< 七夕の月      夏の朝・・・ >>