2009年 07月 20日
土用の丑の日でした・・・
c0196414_420840.jpg
土用の丑の日」でした。と言う事で、うなぎを先日の浜名湖のお店に注文しようと思ったけれど、知り合いがいるお店に食べに行く事に・・・。うなぎの定食を注文。うなぎだけでは無く、美味しいお刺身や・・・・・。


c0196414_4243796.jpg
天婦羅なんかも美味しいお店。せんざん港南台店。良く行く、釣具店「ポイント港南台」やイタリアンの「パッパパスタ」なんかもあったりして、魔のトライアングル・・・。お世話になっております・・・・・。


c0196414_4274144.jpg
               うなぎでスタミナ付けて・・・。やっぱり気になる・・・・・。夜のお菓子・・・うなぎパイ


c0196414_4291242.jpg
                         カニ汁もダシが効いてて美味しいかった。
            そして本日は・・・山中湖方面へ・・・まもなくスタート・・・・・。混んでるかな・・・・・。
            さてと・・・おにぎり作ろう・・・・・。行って来ま~す。

by yamamitsu-Shisen | 2009-07-20 04:34 | 料理・酒・塩


<< 富士山周辺へ・・・1      霧の箱根 >>