2009年 08月 04日
パンが食べたくなって・・・
c0196414_15482075.jpg
急にパンが食べたくなって・・・。ランチにパンが食べ放題のお店へ行く事になった。昨日の緊急企画は、途中で・・・・・。その模様は後日・・・。徹夜でお腹も空いて・・・。


c0196414_1551750.jpg
美味そう~。色々なパンが焼き立てで運んで来てくれる・・・。コーヒーとマーガリンと・・・この時点で食べすぎに注意しないとヤバイ・・・。色んなパンをお皿に山盛りにしようと思ったら、種類が多くて乗らず・・・。周りのメンバーから「恥ずかしいから、早く食べて・・・」と言われて・・・。


c0196414_15553357.jpg
くーっ・・・。ヘンゼルとグレーテルの「お菓子の家」のパンバージョンの雰囲気で私は目がうるうる・・・。どれから食べようか・・・。と思っていると「焼き立ていかがですかっ?」て次々と・・・。


c0196414_1613768.jpg
                パンでお腹が一杯にならないうちに鳥の・・・。メインのオカズを食べなきゃ・・・。


c0196414_1642187.jpg
最後はデザートで。黒ゴマのプリン・・・。食べ過ぎた~。そんなこんなで・・・お盆に高山、白川郷、松本に向かう事に・・・。強行のスケジュールで・・・。釣りも予定。イワナを狙う予定です・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-08-04 16:07 | 料理・酒・塩


<< 正義の味方・・・      今から緊急で・・・あての無いド... >>