人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 08日
夕焼けが・・・
夕焼けが・・・_c0196414_11334550.jpg
最近、夕焼けの時間帯に天気が悪くなる事が多い・・・。今年の天候不順が影響しているのだろう・・・。心配なのは野菜の値段。驚く位に値上がりしているのだ・・・。更にお米はどうなのだろう?。心配だ・・・。
最近のニュースは暗い話しばかり・・・・・。かなりアンダーグラウンドの話しが多い。マスコミも報道できるギリギリだろう(笑)。TVのニュース自体、TV局が作っているのだから、番組に関わる不利なところは関わらない。
新聞や週刊誌ほど突っ込めない・・・。タレントSさんを渋谷で乗せた2人は何者だろう・・・。決して振れてはいけない部分があるんだろうね・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-08-08 11:44 | 風景


<< 蝉も大変だ・・・・・      正義の味方・・・ >>