人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 06日
夏の白川郷へ・・・3
夏の白川郷へ・・・3_c0196414_2119488.jpg
8月中旬でも紫陽花が綺麗に咲いていた・・・。朝、陽が昇る時間帯も綺麗な風景が見れそうなので、次回は早朝に行ってみよう・・・。


夏の白川郷へ・・・3_c0196414_2129258.jpg
      撮影していると、何処と無く秋が来ている様な雰囲気がある・・・。が来れば・・・直ぐに長いが来る・・・・・。


夏の白川郷へ・・・3_c0196414_2133289.jpg
       合掌造り民家の修復用パーツ・・・。こう言う風に管理してあって、夏の時期に大急ぎで修復するんだろう・・・。


夏の白川郷へ・・・3_c0196414_21364076.jpg
       こんな雰囲気で・・・「おじいちゃん、おばあちゃん、今日夕食何にする?・・・」そんな感じもいいな・・・。


夏の白川郷へ・・・3_c0196414_21401761.jpg



夏の白川郷へ・・・3_c0196414_21405363.jpg
  合掌造りの民家で宿泊できる所もあるので泊まってみたいな・・・。OFFシーズン、鄙びた雰囲気の時なんか最高だろう・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-09-06 21:46 | 旅・ドライブ


<< 白川郷をあとにして・・・      夏の白川郷へ・・・2 >>