2009年 09月 26日
御嶽山に御参りとマス釣り・・・2
c0196414_23483433.jpg
                      ケーブルカーで御嶽山駅まで向かう。そこから歩いて神社へ。


c0196414_2350071.jpg
                           やっぱり紅葉はまだ遠いみたいだ・・・。


c0196414_23504990.jpg
      でも、綺麗な花が沢山さいている。そっと咲いているのが良い感じだ・・・。標高は約850メートル位の場所。


c0196414_23523097.jpg
       雰囲気のある参道を歩いて・・・。運動不足の体には辛くなってくる・・・(汗)。ゆっくり時間をかけて・・・。


c0196414_23541097.jpg
      もうすぐ神社の入り口なんだけれど、休憩。良い風が入って来て気持ち良い・・・。空気は澄んでいて秋の風・・・。


c0196414_2356266.jpg
ここが御岳神社の入り口。ここから320段の階段をあがる・・・・・。気合だ~。ゆっくりね・・・。膝が笑う・・・(汗)。釣りの時間もあるので急ぎたいが、急げない・・・。辛っ・・・。修行だ・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-09-26 23:58 | 旅・釣り・ドライブ


<< 御嶽山に御参りとマス釣り・・・3      御嶽山に御参りとマス釣り・・・1 >>