2009年 09月 28日
御嶽山に御参りとマス釣り・・・4
c0196414_232466.jpg
                       部分的に色付いている葉っぱ。今年はいかに・・・・・。


c0196414_2344551.jpg
流石に陽が暮れてくると少し寒くなってくる。放流分以上に釣果が上がり・・・。塩焼きにして頂いて・・・。美味い~。炭でじっくり焼かれた魚は本当に美味しい。11月の最終日曜がサービスデーで年内最後の営業になり翌年3月まで禁漁となる。まだまだ今年、遊びに行きますよ~。


c0196414_2393816.jpg
                     お見事~。サザエさんのタマちゃん並みに綺麗に食べました。


c0196414_23114831.jpg
怖っ~。案山子の顔が・・・。何時も気にしていなかったけど・・・。あせった・・・・・。で、この近くの日帰り温泉「のめこいの湯」でしっかり暖まって・・・。良いお湯です。


c0196414_23154718.jpg
帰りに再び吉野街道沿いの御嶽山近くを通り、長いお付き合いをしている・うどん・蕎麦きむら」のおばあちゃんの所へうどんと蕎麦を食べに寄った。


c0196414_23192565.jpg
そばもお汁も天婦羅も全て自家製オリジナルの味。80歳を迎えたおばあちゃんは何時も変わらず元気元気で・・・嬉しくなる。お世話になっています。美味しすぎるね・・・。


c0196414_23212932.jpg
               冷えたお蕎麦も美味しいし、天婦羅の揚げ方が絶妙なんだ。教えてくれないかな・・・。


c0196414_23223977.jpg
特にこれからお勧めなのが「鍋焼きうどん」。おばあちゃんの真心いっぱいの味、みんなで「おかわりっ」て感じに・・・・・・・。「また来るね~」って今回の旅も終了。運転手以外は・・・です。

by yamamitsu-Shisen | 2009-09-28 23:35 | 旅・釣り・ドライブ


<< 秋の夜明け・・・      御嶽山に御参りとマス釣り・・・3 >>