2009年 10月 09日
紅葉
c0196414_1248313.jpg
あと1~2週間でこんな感じの紅葉になるのだろうか・・・。台風が秋の気配を連れて来て・・・。被害がかなり出た所も有るようで心配だけど・・・。山も海もこれから秋から冬へ一直線。2ヵ月後にはクリスマス一色の街になる。


c0196414_12535514.jpg
              季節が変わったと写真でも判る事がある。空気がクリア・・・。風景も靄が無く綺麗だ。


c0196414_12572140.jpg
最近はどんどんこの時期から年末が早く感じるようになって来た・・・。やり残した事は無いか・・・。来年も同じ紅葉を見れるか・・・。の厳しい時期を過ぎて、またの季節がやって来る・・・。早いな~。まっいいや・・・この時期は魚も山菜も美味い。今年も思いっきり行くか~。

by yamamitsu-Shisen | 2009-10-09 13:02 | 風景


<< この魚もシーズン・・ハナダイ      シコイワシのつみれ汁・・・只今... >>