2009年 10月 14日
cloud・・・雲
c0196414_13313764.jpg
昨日、取材で早朝の湾岸線を走る・・・。晴れの予報だったけど・・・。秋の空は読めないんだよね・・・。でも・・・朝起きて、ピーカンに晴れているよりも、こんな空の方が好きだったりする・・・。何が起きるか判らない一日・・・。


c0196414_13361532.jpg
              東京湾から・・・。秋独特の雲。自分なりにアレンジして写す・・・。贅沢な時間だ・・・。


c0196414_13401468.jpg

色々な鳥もいて楽しい。船宿に早く行って警戒心の無い時間帯に鳥をみていると・・・こんなのも居るんだ・・・と驚いてしまう。それなりの所へ行って撮るなら判るが・・・。
鳥には詳しくないけれど、季節季節に色々な鳥がいるので楽しい。この鳥はメスかな・・・。この少し前に、同じ形をした白い鳥がいたんだ・・・。仲が良いね・・・。仲良く旅してるんだろうな・・・。


さてと・・今晩はマアジ料理だ~。

by yamamitsu-Shisen | 2009-10-14 13:50 | 風景


<< 東京湾のマアジ・美味かった~      マアジも好調だ・・・脂も乗って来た~ >>