2009年 10月 22日
カワハギ茨城オープン・・・2
c0196414_7261749.jpg
スタートからポツポツ釣れて来る状況・・・ここで【ぐっさん】が茨城名物の「カワハギの踊り食い」を披露。流石だ・・・。渋いコンディションでも船中が盛り上がる・・・。ポイントが高い勇気ある行動に拍手。にが玉を避けるテクニックがあればキモも同時にいただける。恐らく、この角度から行かないとが掛ってしまい喉ごしが悪いのだろう・・・・・。この後【ぐっさん】は船中でマンモス踊りまくっていたと言う事は言うまでもない・・・・・。


c0196414_7392616.jpg
           うりゃ・・・釣れたぞ~。と喜んでいると後ろから「踊り食いサイズだっぺ・・・喰え~」と【ぐっさん】。


c0196414_74435.jpg


俺は、生は嫌いなんだよ~」と応戦。


c0196414_7462346.jpg
                         左舷側では「おおっダブル・・・」流石だよね・・・。


c0196414_7513451.jpg
          この位のサイズが多いと良いね~。この竹岡沖の難しい所は、型がバラついて針の設定も難しい。


c0196414_7543643.jpg
そんな感じで厳しいながらも異常に盛り上がる展開・・・。完璧に昼休みを入れて釣りを止めさせるか水深100m 位の所へ黙って向かい闘魂を注入しようかとも考えたが・・・・・。そんな茨城オープンは後半戦に続く・・・。そして・・・・・ええっ・・・・・という展開が・・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-10-22 07:59 | 釣り・ロケ・取材


<< カワハギ茨城オープン・・・3      カワハギ茨城オープン・・・1 >>