2009年 10月 31日
マダイ無事終了・・箱根は人人人・・・
c0196414_20185363.jpg
東京湾のマダイは良い感じで楽しめました~。かなり太っている体型のマダイが多く料理するのが楽しみ~。これを箱根・仙石原で料理。上がってから急いで向かったけれど保土ヶ谷バイパスが大渋滞・・・。眠いし・・・。秋の仙石原、芦ノ湖・・・。いいね・・・・・。で、酒もたんまり仕込んで・・・うふふ・・・。その模様は次回・・・。


c0196414_20292154.jpg
               東京湾は様々な船が行き来しているけど、自衛艦、米海軍の往来も多いエリア。
               この船は米海軍のイージス艦カーティス・ウィルバー 」。


c0196414_20263928.jpg
こんなサメ君もヒットしてきた・・・。焦ったよ~。大きい・・・・・かと思ったけれど・・・。確りとサメ肌なんだよね・・・。撮影後元気に帰っていきました。と言う感じで、強行スケジュールのドライブだった・・・先程帰宅して・・・・・眠い~。続きは明日で~。

by yamamitsu-Shisen | 2009-10-31 20:38 | 旅・釣り・ドライブ


<< 仙石原で真夜中のマダイ料理・・・      珍しい馬レバーをいただきながら・・・ >>