2009年 11月 11日
本日・・・海悪く・・・休業中
c0196414_2346189.jpg
昨晩から凄い雨だった関東地方・・・。おかげで取材が延期・・・。トホホ・・・・・。明日は少し冷えるみたいなので暖かくして行かなきゃ・・・。でも、気温が低気圧で上がったり、返しの風で北東風になって下がったり・・・・・。低気圧も発達しやすい状況と言う事は、これから少し気温の低い日がそれに重なると・・・大雪になったり・・・。でも、自然は意外とこんなサインを教えてくれる。日本海から青森を通って銚子や伊豆まであの「エチゼンクラゲ」が出現。
海水温や温暖化の影響があるのだが・・・・・。温度が上がると消滅するのではと思っていたが、現在の日本海域は住み易いのかも・・・。


c0196414_2354248.jpg
       明日も天気が悪そうだし・・・。さて、どうしよう・・・。自営業【フリー】の辛い所です・・・。こうなったら・・・・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-11-11 23:57 | 風景


<< 寒い~と言う時は熱い釣りで・・...      いいね~茨城沖のヒラメ・・・ >>