2009年 11月 18日
秋の昇仙峡で・・・
c0196414_223737.jpg
駐車場のおばあちゃんに「ここを歩いて行くと昇仙峡に出るよ~。途中の分かれ道を左の方に・・・・・」と言う事で、昇仙峡に続く渓谷沿いを歩いて行く事にした。実際は側まで違う道を使い行けるのだけれど、せっかくだから歩いていこう034.gif・・・・・。だけど・・・この後に・・・・・大変な事が・007.gif・・・・。


c0196414_2249717.jpg
                   日陰は流石に気温が下がる。でも雰囲気があって良い風景だ・・・。


c0196414_2259197.jpg
途中まではこんな風に馬車でもいけるんだ・・・。当然、写真を撮る人なんかは歩いていくんだけれど・・・。最近特に目に留まるのが、デジタル一眼レフ持って来ている女性が多いこと・・・。しかも、若い女性が多い。良い事だ~。


c0196414_22521281.jpg
                          渓谷にある岩に色々な名前が付いてるんだ029.gif


c0196414_22554822.jpg
                  うおっ005.gif・・・確かにオットセイに似ている・・・。自然って凄いな・・・。


c0196414_2342293.jpg
                  森の中、スポットライトの様に陽が差しこむ。紅葉の葉に当ると・・・。


c0196414_2392066.jpg
ゆっくり撮影しながらメンバーと楽しんで歩く・・・。どれ位歩いたんだろう・・・・・。でも・・・・・何かおかしい・・・・・。あれっ・・・ここは008.gif・・・つづく・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-11-18 23:13 | 旅・ドライブ


<< 迷う・・・・・昇仙峡      昇仙峡の素敵なグラデーション >>