2009年 11月 22日
♪歩き~疲れた~・・・昇仙峡で美味しい昼食
c0196414_9295749.jpg
そんな感じで、本線から外れ、まるで自分達の人生の様に別の道へ迷い込んだご一行様020.gif。ロスタイムは2時間近く・・・。でも、迷わなかったら見れなかった風景も沢山有ったから019.gif


c0196414_9352519.jpg
やっぱりちゃんと整備されているよね・・002.gif。午後になると気温が下がって来て寒い~007.gif。山ならではの空気・・・。マイナスイオンばりばりだ005.gif


c0196414_9395022.jpg
     ようやくお蕎麦屋さんに到着。狸さんがお出迎え・・・。でも・・・午後2時をまわり宿での夕飯の事を考えると・・・002.gif
        沢山食べられない・・・。


c0196414_9461039.jpg



c0196414_9445892.jpg


こういうの見ると・・・「木枯らし門二郎」を連想する・・・寒いのに、これで山を越えていくんだから・・・・・無口にもなるし・・・「あっしには関わりの無い事でござんす・・・014.gif」って・・・・寒すぎて関わりたくないよな~007.gif


c0196414_9565965.jpg



やっぱりお蕎麦は美味しかった~。ダシが良いんだ。元気出るね~019.gif


c0196414_1013947.jpg
うどんも美味しかった。これは「肉うどん」。山菜そばも最高だったし・・・当りでした。仕上げはコーヒーで・・・。その他、今回は食べれなかったけれど、馬のもつ煮なんかもあって面白そう。次回は絶対食べよう。


c0196414_10171937.jpg
   ここから先が・・・・・でも、時間切れでUターン・・・。この先、この春5月に、荒川ダムに行った時に別ルートから行ったんだ。


c0196414_1085537.jpg
帰り道も綺麗な景色を見ながら・・・。こんな幻想的な風景に出会える。紅葉の葉の色が太陽の光を受けて赤いフィルターの様になり木がく見えるんだ。


c0196414_103701.jpg
                   急いで本日のお夜食用のワインを買いにマンズワインに向かう。


c0196414_10455271.jpg
         プレミアのワインも沢山あるんだけれど・・・予算的に・・・でも、安くて美味しいワインが沢山あるんだ029.gif


c0196414_10502458.jpg
おおっ~貴腐ワインさん。前回ここに来た時に「最後の2本ですよ~」と言われていたので多分無いな・・・と思っていたけれど、やはり販売分は終了・・・。別料金で飲める分も終わり・・・・・。次は何時出来るんだろう・・・008.gif
そんな感じでワインを買い込み宿に向かうのでした・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-11-22 11:02 | 旅・ドライブ


<< 山の幸で癒されて・・・      迷う・・・・・昇仙峡 >>