2009年 11月 24日
さあ・・ニジマスと激闘・・・
c0196414_23185742.jpg
前日は「ダウト」で深夜まで盛り上がり、ワインもグピッとたしなんで・・・。流石に朝は寒くて中々布団から出れなかった・・・。民宿での朝ごはん・・・。皆、朝から活性が高く、おかわり連発。ご飯が足りずに・・・008.gif由香里荘さんすいません・・・。


c0196414_23234664.jpg
丹波山村営ます釣り場の付近の紅葉は、木によってまちまち・・・009.gif。紅葉が始まる前に漁協の人が「今年の紅葉は厳しいかも・・・。雨が降った地域と天気は悪い物の降らなかった所があって、海沿いは可也の降りをしていたにも拘らず、山沿いは余り降らなかったり・・・。気温差はあったので降水量さえあれば綺麗な紅葉になったんだろうけれど・・・」と話していた046.gif


c0196414_23313660.jpg
                                 おおおっ~。来た~っ018.gif


c0196414_2334651.jpg
                                    いいんじゃない~017.gif


c0196414_2337319.jpg
                                 楽しそうだ~。ばらさないでよ~018.gif


c0196414_2340848.jpg
                        おおっ~いいね~。あちらこちらで、皆、ハイペースで釣って・・・005.gif


c0196414_23435252.jpg
                                  うひょっ~005.gif


c0196414_23464315.jpg
かなりいいペースだ~。ここのニジマスは美味しいし、色々な料理に使えるから・・・・・バラすなよ~031.gif


c0196414_23505027.jpg
                         ベリーグッド・・・。皆さんお上手でした~ご苦労様~019.gif
さて、魚をお持ち帰りと塩焼きにしてもらいましょう。少し時間が掛かるので・・・・・「食堂でお蕎麦でも・・・・・。」と言う事になりました~。お腹すいた~001.gif

by yamamitsu-Shisen | 2009-11-24 23:59 | 釣り・魚・料理


<< ちょっとブレイク・・・東京湾のフグ      山の幸で癒されて・・・ >>