2009年 11月 28日
で・・ニジマス焼けたかな・・・
c0196414_2155827.jpg
と言うわけで、ニジマスが焼けるまで、お腹が空き過ぎていたメンバー御一行は、耐えかねて釣り場にあるハウスでお蕎麦を食べに向かう・・・。「蕎麦ならお腹に溜まらないから・・・・・」と言うのが皆さんの言い分・・・005.gif


c0196414_2181847.jpg
                           山菜おろし蕎麦。これが美味しかった~019.gif


c0196414_2112316.jpg
                               とろろうどんでスタミナアップ・・・・・029.gif


c0196414_21183164.jpg
大好物のワカサギの天婦羅。この魚ももうすぐシーズンだ~。色々な釣り方があるけれど、ドーム船でぬくぬくしながら釣るのがいいな~・・・037.gif


c0196414_21211187.jpg
       さあ~焼けたかな~。なんだかんだ言っても、この遠赤外線・・・・・家庭では難しいんだよ・・・。炭火が一番034.gif


c0196414_2123504.jpg
                                ほーっ・・・美味そうだ~。 


c0196414_21261940.jpg



c0196414_2127252.jpg
大満足で・・・疲労感も・・・。毎度毎度通っている近くの温泉「のめこいの湯」で暖まって行く事に・・・012.gif。問題は・・・もう一泊したくなる事だね・・・。


c0196414_21311280.jpg
うわっ・・・・・ゆっくりし過ぎた・・・・・。で、何故かお風呂に入るとお腹が空いて・・・。御嶽山近くの、おばあちゃんのお蕎麦屋さんきむら」に行って夕飯・・・029.gif


c0196414_21341146.jpg
で・・・贅沢に時間を使って・・・。とおもったら・・翌日は取材であさ4時出発。急いで帰路に付いたのでした・・・。再び明日、丹波山村営ます釣り場の今年の最終日に向かいます。「良いお年を~」を言いに・・・037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2009-11-28 21:40 | 旅・釣り・ドライブ


<< 東京湾のヤリイカ・スルメイカで料理      ちょっとブレイク・・・東京湾のフグ >>