2009年 12月 15日
焼き鳥・・・いいね~
c0196414_20122147.jpg
忘年会シーズンだけれどいかがお過ごしでしょうか・・・004.gifウコンの力を常用するシーズンなので、近くのドラッグストアでまとめ買いして・・・。でも・・・飲んじゃうんだよね。で、昨日は横浜港南台の焼き鳥屋さんに・・・029.gif。何時もの所がお休み、もう一軒が一杯で入れず・・・。I先生の友人達とどうしょうか・・・と迷っていたら、I先生が・・「一件有ったな・・・」と入ったお店が大正解。「鶏味魔」と言うお店。釜飯も美味しいらしい。さて・・・なんと読むのでしょう・・・。正解は・・・・・034.gif

何時もの様に「黒ビールで・・・」。和食料理に合うんだよね・・・018.gif


c0196414_20205192.jpg
流石には最高。トマトを巻いたアイデア料理もあったり・・・。美味しかったな~。日本酒なんかも種類が多くて楽しめるお店です。


c0196414_20243014.jpg
いや~っ美味しい。レバーなんかも最高。体にいいしね・・・。特に鶏のレバーは大好物です。その他の物も良かったし・・・。良い所見つけた~019.gif


c0196414_2027290.jpg
で、鶏だけかと思ったら、「ホタルイカの沖漬け」が最高だった。色々と食べてはいるけれど、タレの味が良かったんだ・・・・・。キザミのショウガもベストマッチ。自家製かは判らなかったけれども、これは良い・・・。


c0196414_20291966.jpg
黒ビールから・・・体に気を使って・・・。きくーっ・・・・・。I先生は日本酒、新潟の「影虎」を選んで・・・。で・・・・・お店の名前は・・・鶏味魔と書いてTORIBIANです・・・。ごちそうさま~003.gif

by yamamitsu-Shisen | 2009-12-15 20:36 | 料理・酒・塩


<< ROCK`N`ROLL      イタリアンでRINOさんの誕生日 >>