2009年 12月 22日
宮城県・塩釜へ・・雪・雪・雪-2
c0196414_1173340.jpg
いよいよ怪しい天気。気温計も0度を指していて・・・。横を見ると・・・「きたっ~」。が積もっている・・・・・001.gif。東北道・栃木県内・・・。


c0196414_1115421.jpg
        ここから規制が・・・。「釣り大丈夫かな・・・。怪しい・・・」。と思っていても何かワクワクして来るんだな~018.gif


c0196414_1120502.jpg
雪もパラパラと舞っていて・・この辺で休憩~。安達太良SAまで行こうかとも考えたけど(ラーメンでも食べようかと・・・)、急に甘い物が食べたくなって・・・あれを買いに那須高原SAに緊急停止029.gif


c0196414_11342045.jpg
これこれ・・・「那須の月」。これが美味しいんだよね。所で、宮城の「萩の月」が有名なんで17~18年前から食べ比べているんだけれど、確かに違うんだ。ハッキリ判るのはクリームなんてぜんぜん違うし、スポンジも違う・・・。両方美味しいです。那須には牛乳もあるので、これと牛乳で・・・たまんない・・・037.gif


c0196414_11404194.jpg
すっかり雪化粧・・・。この時間だから、人が少なくて良い感じだ・・・。金曜日の未明・・・。予報は数日間は雪。急増した土日のサンデードライバーはいかに・・・。こわっ・・・。


c0196414_11452735.jpg
さてさて・・・先を急いで塩釜まで一直線・・・。でも・・・凍ってそう・・・。雪がどんどん酷くなって・・・。多分、出れないかもな~。スケジュールは取ってあるけど・・・。本来なら釣りが終わって、美味しい料理とお酒で・・・と考えていたけれど、逆さまになるとゆっくり飲めないし・・・・・。うんっ。。。なんとかならないかな・・・。と考えながら塩釜へ向かうのでした。034.gif
P・S  昨日は矢沢永吉コンサートツアー・日本武道館の最終日で・・・遅くなりました004.gif。がアリーナ席、前から3番目で・・・喉が痛い・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-12-22 11:57 | 旅・釣り・ドライブ


<< 塩釜到着・・・急遽マグロを買い...      宮城県・塩釜へ・・雪・雪・雪-1 >>