人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 31日
皆様・・良いお年を・・・・・。
皆様・・良いお年を・・・・・。_c0196414_1735422.jpg
一年間ありがとうございました・・・・・。早いね~。でも・・・無事に過ごせた事が本当にありがたいと思っています。この景気の中、本当に大変な方々も多いと思います。来年・・良い年になる事を願っています。これから恒例の山登りですが・・・なんと予想ではマイナス10℃。ここ10年で最高の寒気で発達中。風も強く体感温度は・・・・・。カメラの電池もやばそう・・・・・。でも行ってきます・・・。ご覧になって頂いた、皆様の分も御参りして・・・・・。では・・・・・良いお年を・・・・・ありがとうございました・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2009-12-31 17:44 | 風景


<< 2010年・・あけましておめで...      頑張れ塩竈・・・塩竈の藻塩・・帰路 >>