2010年 01月 10日
明日は成人式・・・・・
c0196414_23442217.jpg
明日は成人式ですね・・・・・。横浜はアリーナで「集会」があるらしいけれど、意味無いよな・・・。自分達の時は人が多かったから最寄の中学校で集まったけれど・・・。で、明日は撮影の仕事。結婚式も成人式もやっぱり女の子が主役の感じがするね。昨年RISAさんが成人式だったけれど、「みんなのと違う写真がいいな~」と言う事だったので少し大人のな感じで撮影しました003.gif寒かったんだ・・・。この時東京がチラついて・・・007.gif


c0196414_23503122.jpg
横浜の女・・・横浜港・氷川丸をバックに・・・・・・・。スタジオと違ったカッコ良さがある001.gif。オリジナルの成人式の写真だね043.gif。「寒くて笑えない・・・」と言っていたけれど、確かに・・・気温は1℃だった。でもいい感じです。まっ・・・撮る方は大変だったけれど・・・・・037.gif


c0196414_23533281.jpg
こんな感じのイメージショットも・・・・・「何を想って・・・・・」なんて雰囲気045.gif。さて、明日の撮影も「是非野外で~」との事なので、某所で撮影。今からイメージしてチャートを製作中です029.gif

by yamamitsu-shisen | 2010-01-10 23:58 | 撮影・モデル


<< 成人の日・・・撮影でした・・・      今年もあの場所へ・・・冬の白川郷 >>