2010年 01月 19日
寒かった~ヒラメ釣り・・・
c0196414_22414287.jpg
いやっ・・・寒かった~007.gif。やっぱり冬だね~。暗いうちから出船して・・・。でも、沖からの日の出は綺麗だ・・・・・039.gif釣れますように・・・


c0196414_2246544.jpg
今回はヒラメ釣りの取材034.gif。でも・・・マグロが襲来・・・。でもヒラメが釣れてくれないと仕事にならないんだ・・・・・。で・・・I先生、漁師風のワンショット・・・。気温が低いので手が悴んで・・・波も予報と違って高い状態・・・008.gif


c0196414_22494896.jpg
                         よかった~おかげさまでまずますでした~019.gif


c0196414_22521084.jpg
今回はどんな料理にしようかな・・・。ヒラメの在庫が少なくなって来たところでまたまたヒラメ追加・・・・・。贅沢な話だね・・・・・037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-01-19 22:55 | 釣り・風景


<< 塩竈の藻塩を使った美味しい物      なっとう?・・とカンパチ・・・ >>