2010年 02月 18日
安いけどいけるね~
c0196414_1525831.jpg

本日も雪でした・・・007.gif。でも助かった。昨日は取材の締め切りがギリギリで超ピンチ・・・隔週刊つり情報の発行人まで参戦していただき、無事忠彦丸さんの取材は終了034.gif。寒かった・・・。でも、もし今日だったら・・・この天気が昨日だったら・・・考えるとゾッとします。原稿も先程終了~019.gif
さて先日、富士吉田まで行った時に、夕飯をどうしようかと迷ったんだ、遅くなっても山道じゃ何も無いし・・・で、何時ものルールを適用。「後何軒目に必ず入る」というルールがあるんだ034.gif

まずは練習でRISAさん、RINAさん、RINOさんが「後〇件目」と決めておきスタート。「いいね~005.gifと言う所を当てた人を1人に絞って本番。練習時は微妙な所でRINAさんの選択に決定
練習時はRINOさんがお蕎麦やさん。「普通過ぎたので」却下。RISAさんが選んだ所が「ラーメン研究所」という所で面白そうなので〇。RINAさんも「〇〇製麺所」と美味しそうなラーメン屋さんだったので〇。
で、そこに入れば・・・と考えるかもしれないけれど、一応一人に絞っておかないと・・・046.gif。で、RINAさんの勘にまかせたら・・・サイゼリアにヒット・・・。因みにRISAさんだったら定食屋、RINOさんなら中華の定食屋さんでした。045.gif


c0196414_1531235.jpg
中々近所にサイゼリアが無くて他のファミレスには入るんだけれど・・・。でも、中々良いね。軽くお腹が空いたら入りたくなる・・・。
RINAさんが頼んだドリア・・・お腹が空いてきた~012.gif


c0196414_154345.jpg
         値段も安いんだね~。学生が溜まりそうな感じもする・・・。ボリュームあるし・・・・・。手軽だ・・・。
            RINOさんはパスタ好き・・・何時もタラスパ・・・023.gif


c0196414_15102610.jpg
RISAさんはガッツリお腹一杯にする様で・・・。でも美味しそうだ~。本人曰く、「安いから思いっきり行く」との事。いいね~045.gif


c0196414_15133690.jpg
                 I先生はこれでした~。みんなでお腹一杯になって富士に向かったのです037.gif
さてさて、明日からは高山に向かいます。そう・・白川郷のライトアップ最終日・・・・・。道中も楽しみ~。現地からアップします029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-02-18 15:27 | 料理・酒・塩


<< いざ・・高山・白川郷へ1      緊急・・まったりライトタックルアジ >>