人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 09日
神秘の世界・・・飛騨大鍾乳洞2
神秘の世界・・・飛騨大鍾乳洞2_c0196414_21122889.jpg
        進んで行くと自然に山の中の鍾乳洞を勾配を登ったり下ったりしている001.gif
            どれ位登っているのか下っているのかが全く判らない不思議な感じ・・・。
                 どれもこれも、素晴らしいね・・・。様々な名前が付けられて・・・「夢の宮殿029.gif・・・・・。


神秘の世界・・・飛騨大鍾乳洞2_c0196414_21242037.jpg
 なるほど・・・石のタケノコと書いて「石筍」。セキジュンと読みます034.gifうまい・・鍾乳石には色々な形や種類があるな~045.gif


神秘の世界・・・飛騨大鍾乳洞2_c0196414_2131166.jpg
                                    迫力あるな・・・・・005.gif


神秘の世界・・・飛騨大鍾乳洞2_c0196414_21335785.jpg
なるほど~043.gif。トンネルを利用して「うど」を栽培・・・。水も最高だろうし、品物が良いだろうね・・・・。この様なアイデアは最高だと思う。
もやしとかも出来るのかな・・・・・。本当にが良いだけに期待したいな・・・043.gif


神秘の世界・・・飛騨大鍾乳洞2_c0196414_21392455.jpg


ふむふむ・・・・・043.gif


神秘の世界・・・飛騨大鍾乳洞2_c0196414_21413749.jpg
                                 おおっ~。これは・・・・・


神秘の世界・・・飛騨大鍾乳洞2_c0196414_21434079.jpg                      

高松宮殿下が命名したんだ034.gif


神秘の世界・・・飛騨大鍾乳洞2_c0196414_2147281.jpg神秘の世界・・・飛騨大鍾乳洞2_c0196414_21472412.jpg


神秘の世界・・・飛騨大鍾乳洞2_c0196414_21484327.jpg
ようやく外へ・・・「うわっ・・今度はツララ・・・これも凄い・・・」。見所が多くて・・・凄かった・・・。で、最後に神社があります・・・。しかし・・・子宝の・・・形状は・・・・・・祭られておりました・・・。あまりの大きさに、上の方まで見ないと全てがわかりません。RISAさんは判らず撫でていました・・・042.gif。おじさん、おばさんがニヤニヤ・・・・・。
そんな感じで出口に・・・。売店で甘酒のサービス・・・。暖まりながらお土産を買い込んで・・・・・。
その時・・・「あっここは・・・・・あの事件の・・・・・」・・・・・・・034.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-03-09 22:03 | 旅・ドライブ


<< あっ・・あったねそんな事件・金...      神秘の世界・・飛騨大鍾乳洞 >>