2010年 03月 26日
網代の帰りは・・・
c0196414_14411743.jpg
この日は強風で電車もストップする所が多く・・・良く釣りが出来たな・・・と感謝・・・018.gif。帰りは下り方向が大渋滞・・・。ありえない運転の車が多いな・・・042.gif。サンデー君達の大暴れ・・・。こうなると更に渋滞が酷くなる・・・。
帰るまで約80キロなのに事故を3回見た・・・。
そういう人達が沢山休日に出てくるからトラックの運転手さんなんか怖いだろうね・・・。
そういえば、政治の世界では「道路の割引は国民が望んでいない」とかいって無料化の先送りが・・・なんて言っているけれど、「良く使う人」の意見は通らないのだろうか・・・034.gif
政治家がドライブで遠出したなんて無いから判らないんだろうけれど・・・いっぱい良い案があるのに・・・028.gif

お父さんなんか判らないだろうけれど、平日の大型スーパーの駐車場なんか見応えあるよ・・・。〇性がお家の3ナンバー乗ってきて・・・切り替えし・・・「うおっ~」「ひえっ~」・・・「危ない~」の連続・・・005.gif。遊園地のアトラクションより迫力があります・・・034.gif


c0196414_158927.jpg
吹流しが綺麗に真横023.gif・・・て、言うか強すぎでしょ・・・・・042.gif。因みに、この吹流し、以前、東北道でゴールデンウイーク中に通ったら・・・小型の「鯉のぼり」が付いていてウケマシタ003.gif・・・・・。そう言うの「良い」とおもいます045.gif
                          但し・・・綺麗になびいていたら「注意」です034.gif




c0196414_1533987.jpg
そんな感じで、西湘バイパス上りの西湘PAに入って遅めの昼ご飯。

何にしようかな・・・001.gif

強風で車のドアを開けるのも怖い位・・・。


c0196414_1513124.jpg



美味しそうだな・・・これがおススメなのかな・・・・・と良く見てみると・・・。

おおっ・・・「丼王座決定戦005.gif。なに・・・なんなの?・・・・。

その下の「名物品」も・・・鯵・・・じゃが・・・えっ?・・・046.gif


c0196414_1517920.jpg
c0196414_15173185.jpg

こんなのやっていたんだ・・・。もう少し早く判っていたら・・・・・008.gif東名高速SAPA西湘PBPAが参加しているみたい。そう言えば中央高速でも「ラーメンバトル」やっていたもんね・・・045.gif。こういうの「良い」です045.gif


c0196414_15224061.jpg
     で、「丼王座」の期間が少なかったので・・・魅力的なうどんとラーメンで勝負・・・・・。「磯とろろうどん」注文しました034.gif
    これが大正解・・・。入っていたトロロは「めかぶ」なのかな005.gif。この海草のダシが汁に合っていて本当に美味しい~037.gif


c0196414_1527217.jpg
   I先生塩ラーメン。これも最高~。美味しかった・・・023.gif。とろみが有る塩ラーメン海苔の塩味もベストマッチ・・・・・004.gif
  半熟たまごも良いね~043.gif


c0196414_15311511.jpg


海苔も良い感じだし・・・・・。


c0196414_15313470.jpg


            つみれも入っているんだ・・・・・。


c0196414_15344643.jpg
           お腹一杯で帰路に・・・相変わらず風が強いな・・・042.gif。さて、帰ってからキントキ料理だ・・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-03-26 15:46 | 釣り・魚・料理


<< キントキの料理・・・美味い・・・      キントキ好調~(チカメキントキ) >>