2010年 03月 29日
大涌谷で寿命を延ばす・・・。
c0196414_21555850.jpg
いやっ~寒い・・・・・。冷え込みますね・・・007.gif。と言う感じでキントキ料理で大満足した御一行様大涌谷に向かったのでした・・・・・018.gif。目的は・・・寿命の延長・・・です034.gif

c0196414_2218370.jpg
c0196414_22745100.jpg
ソフトクリーム美味しいんだよ~003.gif。「食べよう~」と行って見た物の・・・採用されず・・・。寒かったから仕方がないか・・・・・008.gif


c0196414_2220341.jpg c0196414_22213863.jpg                  



















川となって流れ出ている、というかお湯・・・。

 そのまま温泉~005.gif・・・・・・は・・・大変危険です・・・034.gif


c0196414_22263222.jpg
は遠そうな感じの風景・・・023.gif。すれ違う観光客のおばあちゃん達が・・・・・「いやっ・・この間行った恐山ににてるな~」と・・・。
笑うに笑えない状況で苦しくて037.gif・・・・・。ウケてしまいました・・・。


c0196414_22313177.jpg
      うおーっ、来た来た~023.gifフライングエッグ・・・。たまご満載・・・・・。上の方にこれで生卵を運んでいるんだ005.gif
      「あれに乗れば楽だ~」とI先生・・・。搭乗は不可です・・・028.gif


c0196414_2317154.jpg
上に付くとお店の人が回収・・・ここで温泉に入れて製作・・・。登って来て食べる人が多いんだろうけれど、下の売店でも売っています・・・・・。登るのが厳しい人は下で買っても同じ物なので無理しなくてもいいですね・・・045.gif


c0196414_23225739.jpg

これこれ・・・「大涌谷の温泉たまご」。

殻が黒くなるんだ。外人さんは皆、ビックリ・・・
イリュージョンの世界・・・004.gif

これにお塩を掛けて・・・美味しいね~


c0196414_23262819.jpg



中の黄身も綺麗な黄色に・・・。

すいません・・・もう一つ下さい・・・。」037.gif                      


c0196414_23293237.jpg
                   説明が書いてあったので見てみると、1時間もゆでてるんだね・・・043.gif


c0196414_23334775.jpg
地面が暖かいんだね・・・ネコさんもゴロンとして・・・・・037.gif。温泉の効能があるかも・・・・・。御一行様はこの後、「ちくわ」を買いに
小田原へ・・・。そう、贅沢な「のり弁」を製作するのです018.gif。前回、美味しかった物の、バランスに泣いたので、「こうなったらやってみる?」とリベンジ・・・・・034.gif。  帰りの車内は・・・・・・お香の様に温泉の匂いで車内が充満してました・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-03-29 23:48 | 旅・ドライブ


<< かまぼこの老舗・鈴廣さんの「鈴...      キントキの料理・・・美味い・・・ >>