2010年 05月 16日
右手が・・・温泉治療・・道志の湯へ
c0196414_23123233.jpg
本日は、原稿も写真の編集も終わり・・・まったり012.gif・・と思ったら・・右手に違和感が・・・025.gifフリーライターベンチから外されると生活が辛いので・・・・・温泉に治療に出かけたのです。PCの操作に加えて、カメラのシャッター、ダメ押しはPCのマウスが壊れて変更したら、手に中々馴染まない・・・・・007.gif。そんな感じで・・・・・・道志の湯に向かう事になったのです・・・。一般道で行ったんだけれど、国道413号沿いに野菜が売っている所があって寄ってみたんだ045.gifこんなのたまらないね~023.gif


c0196414_23203961.jpg
    こんな感じのお店です・・・029.gif。お店のおばちゃんも凄く良い人で良かったです037.gif。色々な地の物を売っているんだ。


c0196414_23224417.jpg
I先生大好物016.gif、「たけのこ」。大きいんだ005.gif。で、「味はどうなの018.gif」と、おばちゃんに聞いてみたら「ぜんぜん普通だよ・剥いて見れば判るけれど、沢山食べれるよ・・・003.gif」との事。「たけのこ尽くし」にする事にしました・・・・。奥からRISAさんが
ジャガイモを運んで来て042.gif、「これも・・・034.gif」と購入。流石ジャガイモ好き・・・。でも、安かった~037.gif


c0196414_232747100.jpg
RINAさんが、当地名物の「おやき」を買ってくれたんだ・・・嬉しいね・・・043.gif。「あんこ」とか、色々と中に入っている具が違うんだけれど、「野沢菜」が入っている物が本当に美味しかった~019.gif


c0196414_2337252.jpg
          車に荷物を積みに行くと・・・・・ムムム・・・004.gif右側に・・・地方公務員の方が・・・・・028.gifつづく

by yamamitsu-Shisen | 2010-05-16 23:52 | 旅・ドライブ


<< 道の駅「どうし」で・・・遊ばれ...      いい天気~湘南片瀬・・江ノ島廻... >>