人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 17日
道の駅「どうし」で・・・遊ばれた・・・
道の駅「どうし」で・・・遊ばれた・・・_c0196414_23202089.jpg
午後からスタートしたので渋滞も無く、一般道でスイスイと・・・001.gif。途中の売店で買出しと休憩を挟んで道の駅どうし」へ・・・。途中の山梨県、地方公務員004.gifの方々は、オートバイの車線変更違反を取り締まっていたみたい・・・。イエローカットね・・・。バイクが凄く多かったんだ。それと、バイクとサンデードライバーとのバトルが行なわれて事故2件・・・008.gif。まったくね・・・全て反対側だったから影響はなかったけれど・・・巻き添えだけは勘弁だね・・・042.gif
どうし」に着くと、凄い込み様だったんだ・・・046.gif。何回も来ているけれどこんなの初めてと言うくらいに・・・。
でも、まだが満開・・・005.gif良い感じです・・・029.gif八重桜の種類みたいです・・・034.gif


道の駅「どうし」で・・・遊ばれた・・・_c0196414_23364456.jpg
               道志川沿いにある歩道にに廻って・・・カッパさんご挨拶029.gifしていると・・・009.gif


道の駅「どうし」で・・・遊ばれた・・・_c0196414_2339325.jpg
                           おおっ005.gif・・・・・なっ・・なんだ・・・039.gif


道の駅「どうし」で・・・遊ばれた・・・_c0196414_23403337.jpg


げっ・・・すっ・・素早い・・042.gif

・・ツバメさんだ・・・・・005.gif


道の駅「どうし」で・・・遊ばれた・・・_c0196414_2342654.jpg


よっ・・・また来たの~・
          遊ぼうよ~018.gif」と

ツバメさん達が接近してくるんだ043.gif


道の駅「どうし」で・・・遊ばれた・・・_c0196414_23472741.jpg

ツバメさん達は、結構人間に慣れ安いんだろうね・・・045.gif

ぜんぜん平気みたい。

すれすれで
   飛んできたり・・・042.gif


道の駅「どうし」で・・・遊ばれた・・・_c0196414_23503551.jpg


気持ち良さそうに

遊んでいるみたい・・・・・037.gif


道の駅「どうし」で・・・遊ばれた・・・_c0196414_23524575.jpg
   綺麗だよね・・・023.gif神宮球場大きいのがいるけれど、それより全然綺麗だ・・・038.gif動きが途轍もなく早いし・・・・・045.gif


道の駅「どうし」で・・・遊ばれた・・・_c0196414_2355836.jpg
   でも、本当に思うんだ034.gif。こんな風に気持ちよく、何時までも・・自由に飛び続けられるようにしなきゃね・・・・・045.gif
   で・・・遊んでいると次々にツバメさんがお友達を連れて来て・・・・・・005.gif。つづく・・・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2010-05-17 23:58 | 旅・ドライブ


<< ツバメさんと遊んで・・温泉へ      右手が・・・温泉治療・・道志の湯へ >>