2010年 05月 21日
雨の中でも・・・雫SIZUKU・・
c0196414_17565789.jpg
くっ・・・何故か昨日書いた物が無くなって・・・・・007.gifもう一度・・・・034.gif。暑いね・・・。昨日の横浜057.gif・・・梅雨みたいな天気だったけれど、今日は真夏日・・・058.gif。でも来週は低いんだって・・・・・008.gif
               が多くなりそうだけれど、こんな風に、「雫の風景」が楽しめるんだ・・・・・045.gif


c0196414_1802765.jpg

が落ちそうで落ちない・・・・・。

落ちる瞬間を狙ったんだけれど・・・・・。

と根競べ・・042.gif。負けました・・・・・。

いいね・・・
水滴マクロ世界


c0196414_1852311.jpg
                           023.gif涼しい雰囲気で・・・癒し系です・・・・・034.gif


c0196414_1881016.jpg
先週、山中湖付近の道の駅富士吉田」で夜空を撮影・・・。面白いのは、肉眼で見えない072.gifも、写真に写っているんだ・・・。
  この何年前の光なんだろう・・・・・018.gif不思議だよね・・・・・


c0196414_1811843.jpg
              やっぱり、涼しく癒されるのはこれかな・・・・・。072.gifも付いてるしね・・・・・037.gif


c0196414_18135758.jpg
    幸楽苑さんで・・・・・ざるラーメン餃子~暑い時にはいいね~。「ビール068.gifおかわり~019.gif」みたいな・・・・・。
     で、かまぼこの老舗鈴廣さんのかまぼこが手に入ったんだ・・・・・038.gif。楽しみ~。でも・・・暑いね・・・・・。042.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-05-21 18:36 | 風景


<< あついね・・・こんな時は・・・・      東戸塚の美味しいお店・・・あんたい屋 >>