2010年 05月 29日
サイゼリア~
c0196414_135521.jpg
サイゼリアに行ってきました・・・029.gif
お昼にご飯を食べ過ぎて、中々お腹が空かなかったんだ・・・。
で、少し食べるには・・と考えていたら
「安いからサイゼ」が良いよ・・・016.gif
RINOさん。
いい子だ・・うんうん・・・045.gif
「んじゃ・・・沢山食べて良いよ~018.gif
と言うと・・・
「じゃ・・・沢山頼もう・・・024.gif
だって・・・怖っ・・・・・008.gif


c0196414_1451634.jpg

皆でスープ頼んで・・・

うんうん良いよ~003.gif


c0196414_159643.jpg
サラダ~
サウザンドレッシング
ご飯が食べれる・・・
マヨラー世代の性・・・・・014.gif
RINOさんは何故か
野菜に何も掛けないで、
のまま食べるんだ・・・034.gif
小さい時からずっと
そんな感じで野菜
食べています。
だだ・・・そのせいか、
美味しい019.gifとかダメ021.gifとか
ハッキリしていて・・・。
マヨラーとは違います・・・。


c0196414_216565.jpg
RINOさん・・・

タラスパ大盛りです・・・。

「お腹すいた~019.gif
ガッツリ・・・・・。


c0196414_224869.jpg
おおっ・・・005.gif
RINAさんも大盛り・・・

活性が上がっている・・・。
でも・・・なんでみんなパスタ
なんだろう・・・008.gif

ハンバーグとかも
有るのに・・・046.gif
ご飯食べ無いのかな?

と・・・おもったら・・・005.gif


c0196414_239492.jpg
げっ・・・ドリアが・・・・005.gif

「しかも2つ」。だっ・・だれが食べるの・・042.gif

トイレに行った隙に・・・。

「今日はRISAが居ないから、その分も食べる・・・019.gif
そうで・・・。

でも良いな・・・食べても太らない人達は・・・038.gif

まあ・・その前に・・
食べれません・・・046.gif


c0196414_2433626.jpg
これ美味しかった~023.gif。少しスパイシーで・・・。鶏肉も皆大好きで・・・・・045.gifつ・・追加ですか・・・・・。「いっ・・・いいよ・・・」。
沢山食べて良いって言っちゃったし・・・042.gif


c0196414_2461571.jpg
  で、大好物のアンチョビピザ・・・037.gifアンチョビもマーケットで買うと高いんだよね・・・。それで、フレンチのシェフの友人が
  「アンチョビ作ってあげるよ018.gif」と嬉しい連絡が・・・・・。作り方も教えてもらおう・・・厨房借りて・・・・・037.gif


c0196414_2505425.jpg

で・・・I先生はこちら068.gifがメインでした・・・003.gif

今回は運転手・・・・・・なので・・・・・008.gif

でも、なんとなく楽しい食事でした038.gif
RISAさんが不良になるといけないので
コンビニでお弁当買って自宅に戻ると・・・・・・009.gif

行きたかったな・・・・039.gif」と・・・。
良いお弁当買えば良かったんだけれど・・・。
売り切れで余り無くて・・・・・042.gif

来週は釣行の予定が目白押し・・・。
というか・・・天候の影響で押しています・・・・・・046.gif
やばっ・・・お腹空いてきた・・・・・・・028.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-05-29 03:15 | 料理・酒・塩


<< 美味しいおつまみと本日の釣り      振り返って・・・ >>