2010年 05月 31日
うんうん・・夜景が綺麗だ・・・でも・・釣りです
c0196414_227949.jpg
羽田空港の近くから・・・・・夜景を見に・・・・・じゃなくて、釣りにでたんです・・・029.gif。この日・・・厳戒態勢羽田周辺・・・カメラを向ける位置が難しかった~042.gif。機動隊、恐らく公安の人達・・・。政治結社の人達が大勢・・・・・・・。緊迫してました・・・・・028.gif
この位置から左にカメラを向けられません・・・・・。


c0196414_22162439.jpg

天空橋の駅です。

丁度、羽田空港の裏側になる感じの場所です。

綺麗な雰囲気なんだ・・・。
そこから出船して・・・045.gif


c0196414_22185445.jpg
お台場です。いいね~012.gif。うんうん・・・生まれ変わったら、海の上からじゃなく、丘から海を見てるかな・・・・・。いいね~。
あっ・・・釣りしてる~・・・・・016.gif」なんて、カップルの女の子に言われたり・・・・・。うんうん・・・・・045.gif。その瞬間、掛るとカッコいいけれど・・・・・魚からのシグナルは無く・・・・・・008.gif。そんな感じの釣りがスタートです・・・・・034.gif。夜景が凄かったんだ・・・・・。
釣りもね・・・・・037.gif。つづく・・・・・・。(明日、東京湾イサキ解禁に向かいます・・・・・018.gif。)

by yamamitsu-Shisen | 2010-05-31 22:32 | 釣り・風景


<< ごっ~・・と音がする中・・・ム...      美味しいおつまみと本日の釣り >>