2010年 06月 02日
ごっ~・・と音がする中・・・ムラソイ・カサゴ乱舞
c0196414_157412.jpg
そんな感じで、夜景撮影ではなく028.gifナイトルアーを楽しみに行ったんだ。メガバス徳永さんがガイド。有名な方なんです・・・029.gif。所が、1週間前から少し東京湾の状況がおかしかったんだ・・・。それは・・・青潮。数日間吹いた風の影響なんだけれど、向きが悪かった・・・・・042.gif。大潮にも当ったりして・・・。最小限の青潮だった様だけれど、時間が経つにつれて、釣りの状況が変化してきた・・・008.gif。例えば、マアジの釣果が下げ潮で「ガクッ」と落ち、上げ潮で喰ったりみたいな・・・。釣り時間と潮のタイミングも影響して釣果がばらついてる感じ・・・。同じ時にサバは良かった・・・。可也泳ぎ回って居るから、潮の悪い所に行かないんだ034.gif。エサになる、イワシもおなじです。


c0196414_15213762.jpg

羽田の付近・・・。

首都高速がまた繋がって便利になりそうだね・・・。

でもこんな風に作って行くんだ・・・045.gif


c0196414_15235016.jpg
     明るいうちは、こんな風なところを・・・。クロダイを狙ったんだけれど、海水が綺麗・・・透明度が高過ぎる・・・・・。
      やはり・・・青潮の影響なのかな・・・042.gif


c0196414_15264755.jpg
で・・・お台場に移動・・・。綺麗だね・・・・・・。本日は・・・・・ビール068.gif天婦羅024.gifは出ません・・・。カラオケもありません・・・028.gif


c0196414_15294396.jpg
場所を移動して・・・暗くなると・・・「おおっ・・・005.gifカサゴ・・・」。この場所は良いみたいだ・・・。この型のカサゴがバシバシルアーにヒット・・・・・038.gif。弟のお友達、Hくんも「ウヒヒ・・・044.gif」の状態・・・・・。


c0196414_15325377.jpg
                          おおっ・・・・・023.gifいい引き・・・楽しそうだね・・・。


c0196414_15343741.jpg
げっ・・・005.gifムラソイだ・・・。凄っ・・・。これもバシバシヒットしたけれど、何時もはもっと良いはずみたいです。「もっと良い型が揃うんだけど・・・046.gif」との事。その他、大型メバルも・・・。お二人・・・何匹釣ってるんですか・・・042.gif


c0196414_15405554.jpg

と言う感じで・・・終了~038.gif

夜景を見ながら、
帰還です・・・・029.gif
暫らく走っていると・・

すると「ごっ・・039.gif・・・・」
と闇の上空から・・・・・。


c0196414_15433858.jpg
                     うおっ~・・・005.gifきたっ・・・・・・023.gif。こんな感じでした・・・・・・037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-06-02 15:52 | 釣り・ロケ・取材


<< 焼肉でスタミナUP・・・1      うんうん・・夜景が綺麗だ・・・... >>