2010年 06月 04日
焼肉でスタミナUP・・・1
c0196414_3204028.jpg
                       まずは・・・乾杯~068.gifお疲れ~おつかれちゃん~024.gif


c0196414_3241833.jpg
本当の暑さが来るには
   まだまだだけれど・・・042.gif
暑くなると食欲が無くなるんだ・・・・・
体が弱いんです・・・008.gif

で、スタミナUP066.gifの為に近所の焼肉屋
さんに出撃~。

お通しです・・・。もやしって良いよね・・・045.gif
安いし、色々な料理に使えて便利。

I先生に頼んで、特集してみよう・・・037.gif


c0196414_3301984.jpg
チャンジャです。これ一度作ってみたいんだ034.gif。時期になるとタラ釣りがあって、大きいのが釣れると胃袋とか良い大きさの物があるんだ。作るのには可也手間が掛りそうだけれど、他の魚でも作れるか興味があって・・・。家で捌くと「ここ使えないかな・・・039.gif
なんて言う所があるんだよね・・・045.gif。もったいないんだ・・・034.gif


c0196414_3362746.jpg
                くっ~・・・まずはの物から・・・。023.gifシンプルで良いね~。が良いんだ・・・038.gif


c0196414_342658.jpg
ハラミです。このお店はハラミ美味しい037.gif。確かに、東京山手線沿線女性に人気016.gifのあるお店があるんだけれど、カルビよりもハラミがメイン034.gif。横浜では中々ハラミを看板にしている所は少ないんだけれど、既に数年前から江戸はハラミがメインのお店が多いんだ・・・。確かにカルビを掲げている「チェーン店」が多いもんね・・・。小さいお店とか、昔からのお店なんかは、ハラミ
ホルモンが美味しいお店が多いんだ・・・038.gifハラミホルモン系なんだよね・・・。


c0196414_3492271.jpg
  ホルモンのセットです・・・。センマイレバホルモンが少し辛目タレに漬け込んであるんだ018.gifビール068.gifが進むね・・037.gif
    そんな感じで、どんどんと注文して行くのでした・・・029.gifお腹空いてきた・・・・・042.gif

   

by yamamitsu-Shisen | 2010-06-04 04:02 | 料理・酒・塩


<< 焼肉でスタミナUP・・・2      ごっ~・・と音がする中・・・ム... >>