人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 05日
焼肉でスタミナUP・・・2
焼肉でスタミナUP・・・2_c0196414_119106.jpg
そんな感じでスタミナUPの為に、近所の焼肉屋、「元八」さんで夕食029.gif。少しずつ活性が下がるかと思いきや・・・更にパワーUP。さて、みんな大好き「レバ刺し」の到着です。ショウガを巻いて食べても良いし、ニンニク醤油ごま油お塩のタレでも良いし・・・045.gif大好きなんだ~。もう一皿頼もうか?と言っていると・・・・・005.gif


焼肉でスタミナUP・・・2_c0196414_1283836.jpg

名物のシロコロホルモンです。

柔らかいホルモンなんだ・・・034.gif

美味しい~019.gif


焼肉でスタミナUP・・・2_c0196414_1305211.jpg

  くっ~・・・芋焼酎ロックで・・・・・046.gif

  何故かあうんだよね・・・・・045.gif


焼肉でスタミナUP・・・2_c0196414_1342143.jpg

これも元八さんの名物です。

豚肉です・・・名前が・・・・。

切って頂きます・・・・・。

でも、少し心配だね・・。
牛と豚肉の値段が心配だ042.gif


焼肉でスタミナUP・・・2_c0196414_1365223.jpg

鶏肉さんです。

みんな鶏肉も大好きなんだ。

自分達の料理のレシピも鶏肉が多く、

様々な部分を使って色々と作っています029.gif


焼肉でスタミナUP・・・2_c0196414_1394773.jpg

お約束のハチノスです。

本当に「蜂の巣」だと
    思っていた人も・・・・・028.gif

だって・・・見えるよね・・・・・042.gif

昔、「はちのすってこんな
      に柔らかくなるんだ・・・
019.gif

なんて・・・・・思ってました・・・・・042.gif


焼肉でスタミナUP・・・2_c0196414_1434943.jpg
ユッケビビンバしめて行きます003.gif。なんで美味しいんだろう・・・・・012.gif。みんなで少しづつ取り分けて・・・・・・。自宅でも作った事があるんだけれど、中々生のユッケが手に入らないもんね・・・。マーケット行っても置いてないし・・・008.gifマグロユッケなら直ぐに出来るんだけれどな・・・・・・042.gif


焼肉でスタミナUP・・・2_c0196414_1513094.jpg
もう一つは冷麺です034.gif暑かったからね・・・042.gifRINOさん、RINAさんが注文したんだけれど、昔に行っていた焼肉屋さん」で作ってもらった冷麺が基本になっているらしく、中々満足していなかったみたい・・・028.gif元八さんのはOKなんだって・・・。RINOさんは盛岡の冷麺も「ここは違う・・・016.gif」と厳しい評価をしていて、以前の焼肉屋のおばちゃんに店で売っていたものを買ってきて「これ違うでしょ・・・・・」と・・・・・。子供の厳しい意見なんだけれど、何故、盛岡が冷麺なのか・・・調べるキッカケにもなったんだ・・・045.gif。そうしたら・・・・・「なるほど」と面白かったんだ・・・037.gif。機会があったら盛岡に行ってレポートしてみますね・・・。
そんな感じのスタミナアップ大作戦でした・・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-06-05 02:10 | 料理・酒・塩


<< 東京湾で・・魚釣り(汗)と美味...      焼肉でスタミナUP・・・1 >>