人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 09日
松輪沖のクロダイ・・美味しかった・・で・明日は・・・
松輪沖のクロダイ・・美味しかった・・で・明日は・・・_c0196414_2159228.jpg
そんな感じで、I先生活躍クロダイを食べれる事になったのです038.gif。最近、お刺身を食べていなかったので「お刺身」に決定~037.gif。一般的には磯釣りで狙われる事が多くて、時期に寄っては磯の匂いがとか言われるんだけれど、その香りも良かったりするんだ。お好みなんだけれどね・・・・・。さて沖で釣れたクロダイさんは・・・・・・。


松輪沖のクロダイ・・美味しかった・・で・明日は・・・_c0196414_2221663.jpg
全く臭みが無くて、洗いにする事無く、「お刺身」で頂きました・・・029.gifイサキと同じ所にいて、同じエサを食べているからなのか、イサキに近いの乗りで美味しかったんだ・・・。最高でした・・・・・。そして・・・明日は・・・・・・004.gif


松輪沖のクロダイ・・美味しかった・・で・明日は・・・_c0196414_226544.jpg
                   こんな・・・・・023.gif平べったいけれど・・・美味しい・・・・・の・・・・・・。


松輪沖のクロダイ・・美味しかった・・で・明日は・・・_c0196414_2271353.jpg
             このお魚を狙いに千葉県に行ってきます~・・・・・029.gif。と言うか、もう直ぐ出発だ・・・・・・042.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-06-09 22:12 | 釣り・魚・料理


<< いい天気の中・・飯岡のヒラメと...      東京湾で・・魚釣り(涙)と美味... >>