2010年 06月 17日
新潟マダイ釣行で・・おおっ・・・
c0196414_18185943.jpg
新潟から帰還しました~029.gif関東地方梅雨057.gif入りしたけれど、新潟上越ギリギリで・・・042.gif。でも、行く前までは曇りのち雨の予報だったんだ。ところが・・・005.gif。で、メンバーも気合十分・・・どこまでうっちゃれるか・・・マダイ新潟場所の開幕です・・034.gif


c0196414_18253152.jpg
マダイ新潟場所初日の力士・・・028.gifじゃなくて・・参加のみなさんです037.gif。昨年の茨城オープンに参加した、K上さんI先生BBさんS田料理長・・・。日頃の稽古が物を言うので・・・・・。みんな徹夜です・・・046.gif


c0196414_19132117.jpg

今回は新潟県
    名立谷浜港の

海遊丸さんに
   お世話になりました~045.gif


c0196414_19164390.jpg

そしてスタート・って・・・

違うでしょ~028.gif
気合入って港で
道具を入れる
  S田料理長・・・。

でも、沢山、色々な種類の
魚が寄って来たんだ・・・045.gif


c0196414_19235240.jpg
落ち着きを取り戻して・・・

いよいよ出船・・・034.gif

さてどうなるか・・・。

コンビニで買った栄養剤が効いて来た・・・S田料理長・・釣って下さいよ~。
予定では・・・帰宅後にせんざん
料理をしてもらいます・・・・・038.gif

釣れたらですけれど・・・042.gif


c0196414_19283931.jpg
                      さてさてポイントへ・・・どうなることか・・・。楽しみだ~037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-06-17 19:38 | 旅・釣り・ドライブ


<< 新潟マダイ釣行・・やられた~1      新潟へ出発~ >>