2010年 06月 20日
新潟マダイ釣行・・やられた~2
c0196414_1061453.jpg
 しばらくすると・・・再びI先生にヒット~・・・005.gif。なんで・・・・・008.gif。ヒットする棚が浅いので、青物の様に横っ走りするんだ034.gif
 が出されて・・・・・。他のメンバーも「いいな~039.gif」という視線で・・・・・。頑張れ~019.gif。大事にやりとりして、ようやくハリス
 手繰って来ると・・・・・。


c0196414_1014842.jpg                          
ゆらっ~と・・良い型だ~慎重に~005.gif


c0196414_10164223.jpg




















    うわっ・・・042.gif反転してまた走り出した・・・・・。頑張って~018.gif


c0196414_10241678.jpg
                  やった~おめでとうです・・・・・038.gif2枚目・・・しかも良い型・・・・・045.gif


c0196414_10265297.jpg
いいな~023.gif。向かいに居た船のお客さん達からも、拍手喝采038.gif4・5キロの見事な「のっこみカラー」の新潟マダイをゲット018.gif


c0196414_10301374.jpg

S田料理長もヒットして・・・・・

タイじゃないけど・・・018.gif」と言いながら・・・ドキドキ・・・・・。

気持ちは判ります・・・・・034.gif


c0196414_10333685.jpg

おおっ・・・・・これは・・・・・005.gif



c0196414_10361646.jpg                          





















         良い型マアジだ・・・。美味しそう~019.gif


c0196414_10403289.jpg

マアジゲッツ・・・
  いいアジでしょ・・・・・004.gif

と言う感じの図・・・・・。


c0196414_1043511.jpg
   そして、みんなのにもこの大型マアジがヒットして来たんだ・・・。料理の事も考えて・・・・・037.gif。でも・・・本命が・・・・・・・008.gif


c0196414_10454130.jpg
さらに・・・「アジの引きじゃないな・・・」と上げて来ると・・・ハナダイさん・・・・・003.gif。みんなにヒット・・・・・。綺麗だよね・・・・・023.gif。エラの所に血が滲んだ様になっているから「チダイ」って言うんだ。チダイが本当の名前です034.gif。尻尾の縁がマダイは黒いんだけれど、ハナダイ(チダイ)さんはそのままの色・・・・・。さてさて、こんな感じで色々と釣れ始めてクーラーも賑やかになってき024.gif・・・・・。いよいよ後半・・・。どうなるんだろう・・・・・・・042.gif。この時点で、船中の2枚I先生016.gif・・・・・・。まさか・・・・・・・。028.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-06-20 11:02 | 釣り・ロケ・取材


<< 新潟マダイ釣行・・やられた~3      新潟マダイ釣行・・やられた~1 >>