2010年 06月 23日
新潟マダイ釣行・・やられた~4 良かった編
c0196414_17564325.jpg
そんな中、良かった~012.gif3キロノッコミマダイ、釣らせて頂きました~。やっぱり引きがいいね~037.gifオスっぽいな・・・039.gif白子美味しいんだ~。料理が楽しみ・・・045.gif。でも、BBさんもも、海面に見えた魚影を見て・・・「いいんじゃない・・・005.gif」と言いたい所だったけれど、I先生の見た後なので・・・・・。小さい声で・・・・・「いいね~028.gifとつぶやいていました・・・。


c0196414_1759339.jpg
      S上さんもマダイゲッツ・・・良かったですね・・・038.gif。この前のアタリの時・・・ハリス切れ・・・・・勿体無かった~042.gif
       でも、美味しそうなマダイです029.gif


c0196414_1833564.jpg
                     更にマダイ追加~。両方とも・・・・・・・・です・・・037.gif


c0196414_1855570.jpg

そして・・・よっ・・005.gif料理長~

やけに慎重だ・・・・・034.gif


c0196414_1875476.jpg
おめでとうございます~038.gifマダイの活性が上がって来て、どんどん棚が上がってきたんだ・・・034.gifS田料理長は「引きが強い・・もっと大きいかと思った・・・042.gif」との事・・・。そうでしょ~。引きが強いんだよね・・・・・037.gif。またまた大型アジ・更に大型マサバ
ヒットしてきて・・・。BBさんも3キロマダイを再び上げて・・・・・038.gif。もで・・・最後にあの方が・・・・・005.gif


c0196414_1813974.jpgI先生が・・・・・ファイト中・・・016.gif
さっきのより大きいと思うよ~018.gif」と
ロッドの操作が変わったんだ・・・005.gif

さっきのポイントと違うので時間が掛るけれど・・・

大事に~頑張って~・・・と応援するしかない、男性陣でした・・・・・008.gif

でも・・・
笑顔で楽しそうだったんだ・・・045.gif

上がって来ると・・・


c0196414_1821539.jpg
                           うわっ~005.gif大きい~023.gif迫力あるね~


c0196414_18224173.jpg
凄いっ・・046.gifおみそれしました・・042.gif5キロオーバー・・。おめでとうございま~す038.gifI先生は最高の釣果に恵まれました024.gif。で、I先生に「すいません・・・クーラーのキャパシティーが・・・042.gif」と言う事になり・・・・・。
      S田料理長クーラーに私のマダイを入れる事に・・・・・。そんな感じで、釣りが終了~037.gif


c0196414_18284140.jpg
大型クーラートランク大将でもこんな感じで氷の入る所が・・・・・042.gif。最後の喰いは「正にのっこみ・・・・・」。その前までは「のっこみ気配」で釣れていた感じだったとの事。確かに数週間に渡って産卵に入るんだけれど、その先発の「のっこみ」があったんだろうね・・・045.gif。厚めにのっこみになるのはもう直ぐ・・・・・と、みた・・・034.gif。恐らく後半の当り方が、数倍になるだろうね・・・・・。で・・・伝書鳩さんから・・・・・030.gif次回の・・・・・ということになって・・・・・再び・・・・・037.gif


c0196414_18352249.jpg
ホテルに帰って・・温泉に入って・・012.gif 居酒屋三文銭で・・・反省会4名025.gif祝賀会1名024.gif美味しい地の物食べよう企画お楽しみ~038.gif美味しかったんだ・・・019.gif。どんな感じかと言うと・・・・・・。つづく・・・・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-06-23 18:53 | 釣り・ロケ・取材


<< 新潟マダイ釣行・THE反省会・・・      新潟マダイ釣行・・やられた~3 >>