2010年 06月 24日
新潟マダイ釣行・THE反省会・・・
c0196414_1841055.jpg
新潟修行を終えた御一行は疲れを取る為に・・・068.gif居酒屋三文銭」さんへ042.gif。美味しい物を食べて、復活する予定・・・・・034.gifI先生以外は・・・・・037.gif


c0196414_18473935.jpg

まずは「お通し」です。
今回は・・・タイムリー
マダイのかまの煮付け」です005.gif

みんな目がウルウル・・・・・007.gif
お通しは日替わりだけれど、
タイミングいいな~045.gif
みんな「たい・・・タイだよ・・・038.gif」と感激してました・・・。

神様は居ます・・・・・045.gif


c0196414_18541467.jpg
   
あと、「ほたて」です043.gif

意外に思ったんだけれど、
新潟の市場で
安く売っている事が多いんだ034.gif

当然「活き」で販売しています。

サイズも色々あるんだけれど、
安いんだよ~。美味しいです019.gif


c0196414_18592469.jpgc0196414_1901089.jpg


c0196414_191729.jpgc0196414_1911778.jpg                                                                                          












                    みんな元気でよかった・・・・・045.gif。でも、こんな感じがいいよね・・・・・037.gif


c0196414_1991386.jpg
これが美味しかった・・・023.gif栃尾のジャンボ油あげ焼きです。ブランドの油揚げだよね。厚みがあって最高です。味も良いんだ~。新潟に来たらこの油揚げは買いです029.gif


c0196414_19154115.jpg
真ん中に、納豆が挟んであるんだ・・・。少しお醤油を漬けて・・・・・最高です。最初そのままで油揚げを齧ってみると良いよ・・・。味があるんだ・・・001.gif


c0196414_19181828.jpg
     そして「ドロエビ」です。甘みがあって最高~。S田料理長は流石に知っていました・・・。美味しいエビだね・・・・・・012.gif


c0196414_19214258.jpg

そんな感じで、他にも色々と頼んだけれど・・・012.gif

眠くなって・・・014.gif散会・・・・・。

翌日の帰りにまたまた

美味しい物を食べに行く御一行様でした・・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-06-24 19:32 | 釣り・魚・料理


<< 新潟釣行・・道の駅「能生」でランチ      新潟マダイ釣行・・やられた~4... >>